スポンサーリンク

すなちゃんが結婚!ツイッターでトレンド入りしたすなちゃんって何者?

雑記
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すなちゃんと聞いて、EXILEのATSUSHIさんが脳裏によぎったのは、わたしだけではないはずです。

ちなみに、EXILEのATSUSHIさんはカタカナの「スナちゃん」でした。

それでは、ツイッターでトレンド入りした「すなちゃん」について解説します!

「すなちゃん」はFM大阪のスタッフさん!

「すなちゃん」とは、FM大阪のスタッフさん(女性)です。

知恵袋で、「すなちゃん」とは誰のことですか?と質問されていました。

その答えがこちらです。

クイズコーナーのmcでクイズを出題してくれます。ちなみにすなちゃんは2代目で、前任はずんちゃんという人でした。ラジオを頑張って盛り上げてくれるのでファンからも愛されてますよ

引用元:知恵袋

どうやら優秀なスタッフさんのようです。

FM大阪 関バリで結婚を発表!

令和5年6月27日、FM大阪で放送中の『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド(略して関バリ)』で結婚したことをさらっと発表しました。

そのことが、ツイッターで話題になりトレンド入りしました!

関バリは、FM大阪で毎週火曜日の19:00〜20:00に放送されているラジオ番組です。

放送地域は、関西地方です。

ツイッターで祝福の声

すなちゃんさん!ご結婚おめでとうございます!